FMはたらんど | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

今日は「FMはたらんど」のご紹介ッス

昨年の12月20日から開局された高知県西部の幡多地区に開設された「FMはたらんど」

 

先日、中村に住む友人にいただいた「club はたらんど magazine」
FMはたらんどの加盟店情報が載っている小冊子で、四万十市中村のお店が中心になりますが、いろいろとお店が載っていておもしろいッス



 

はたもーらも面白いけど、これもえいッスね~

 

 

昨年の12月20日から、幡多地区にて開局されておよそ1ヶ月。

 

ちなみに僕も高校生の時から20代前半はざまにラジオリスナーだったので、ラジオはやっぱりライブ感があっておもしろいッスね~。今のティーン世代には「ラジオって…?」ってなりそうですが、まーわかるけど一回聞いてもらいたいッス

 

 

FMはたらんどの放送エリアは四万十市中村を中心としたモノで、車などで聞くときは良いですが、清水や大月町では普通の舗装は聞けません。

 

そこで、スマホアプリの「FMプラプラ」から「FMはたらんど」が聞くことが出来ます。

 

ぜひ、こちらから拝聴ください。

 

 

幡多の住民から言うと、高知県情報より、より身近な情報がたくさん聞こえてきます。

 

放送の合間のラジオCMも幡多の企業のモノばかりで、より身近でなんとも楽しいッス

ぜひ「FMはたらんど」をお聞きくださいね~♪