地域まわり〜 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

1月8日(月)、新年になり、新しい会報もできましたので、またボチボチですが、地域まわりを再開しています。
 
寒さもそれほどではないので、ありがたいことです
 

 
なるだけ一人でも多くの人にお会い出来たらと思いますが、なかなかはかどりません。
 
けど、逢うて話が出来るのはいろんな意見があるけど、おもしろさも楽しさもあります。
 
 
やっぱり、選挙が近いのか?とか言われたり、親が世話になっていたり、以前にお伺いしたときのことを覚えていてくれていたり、「おー、新田くんやったね」「…惜しいッス、新谷です」(笑)、いろんなやりとりがあっておもしろいものです。
 
東方面へお邪魔していますので、見かけたら声かけてくださいね
 
 
ちなみにこの写真の場所はわかります?

前に、「土佐清水ここはどこでしょうクイズ」とかをインスタやFacebookでやってましたが、その話も先日久しぶりに聞きました。
 
市外の方が清水のことを見れるのは嬉しいとのことです。

またやってみてもえいね~。