土佐清水市新年交流会 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

1月5日(金)、土佐清水市新年交流会が栄町の珉宝さんで行われまして、議員として参加をしてきました。
 
土佐清水市で活躍する経済界の企業や団体、行政、警察や保安庁らの官公庁関係、観光や漁業やライオンズクラブなど地域団体さんらが多数集まり、今年一年をより盛り上げていこうと一致団結を図ったことでした。
 

 
あたりまえですが、土佐清水市にはたくさんの企業や団体がおりますが、一同に集まるということはなかなかありそうでないので、この機会にまたこの一年を盛り上げるキッカケにしていきたいものです。
 
 
すっかり、コロナの5類移行から、元の感じに戻った感もあり、式典が終わったあとは、皆さんが多大に交流をされていました。
 
僕も久しぶりにお酒をガッツリいただきまして、なかなか酔っぱらいさんでした~。
けど良いお酒でした。
 
 
今年は、辰年。
昇り龍ということで、景気も企業も右肩上がり!と行きたいものです。
まずは志を高く、高い目線をもって活動していきましょう!!
 
今年は、ストⅡでいう「昇竜拳」を連発していけるようにがんばりしょう!
 
段取り等を企画運営をしてもらいました土佐清水商工会議所スタッフの皆様、ありがとうございました。