クリスマス親子サッカー | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

12月21日(木)、浦尻運動公園にて、毎年恒例の少年サッカークラブ清水JFCの「親子クリスマスサッカー」が行われました。
 

 
これは、毎年一年の年末最後の練習日に親子でサッカーをやって普段はあまりない学年の交流をしたり、親子での交流をしたり、一年間の成長を確かめあったりをしながら、年の瀬の練習の締めくくりをするものです。
 
 
親子やママさん、子どもたちらで5チームで総当たり戦~
 
 
勝負が白熱して、勝敗や勝ち点、得失点差が並んで、PK戦に!
 
 
子どもたちはテンション大盛り上がりでした~!
 
 
最後には、クラブやママさんたちから、子どもたちにプレゼントがありました。
プレゼントがもらえて、子どもたちも大喜び~♪
 
 
少年サッカークラブでは、毎年、年末年始は指導者が忙しかったり、ゆっくり親子で過ごしてほしいという思いがあったりで、年末年始は練習はお休みです。
ご家族でゆっくり一年を振り返ったり、楽しい時間を過ごしてくださいね~
 
 
一年間、今年もお疲れさまでした。
 
また年明けに元気でグランドで逢いましょうね~♪