広田一候補の応援へ | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

10月19日(木)、この日は午後から広田一候補の応援で、応援弁士として、同行させてもらいました。
 
午前中に宿毛、大月町と回ってきた街宣車に、脇ノ川でおちあって、西から東へ。
 
同行者として、元市議の武藤さんと弘田条市議と新谷とが、街宣車を先導して市内をそれぞれ巡回しました。
 
 
はじめさん本人は徳島へ入っているため、この日は長男の一真さんが街宣車に乗って応援、支援をお願いしていきました。
 
参議院議員補欠選挙の選挙戦も15日目で、残りはこの日と合わせてあと3日! いよいよ終盤戦です。
 
車で回らせてもらうと、地元土佐清水ということもあって、たくさんの応援や声援をいただきました。
 
はじめさんの期待の大きさ、応援者の多さ、信頼の厚さなどを文字通り肌で感じました。
 
広田一候補、あとわずか!がんばってください!
一真さん、大変ですもう少しががんばってくださいね!!

参議院議員補欠選挙の投票日は10月22日!

土佐清水市長選挙と市議会議員補欠選挙も同日投票日!!
 
もう明日明後日で選挙戦も終わります!
 
 
みなさん、投票に行こう!!