会報「人にやさしく」第4号 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

5月16日(火)、後援会報「人にやさしく」の第4号が出来ましたので、先にブログでご紹介。

 

今回は、新緑の季節もあって、緑ベース。

 

なんとなく目にやさしい感じです(笑)

 

人にもやさしいッス(笑)

 

 

今回は5月会議のことがメインになるので、A4裏表1枚となります。

 

いつものA3二つ折りA4の4ページものとはまたちょっと違います。

 

なるだけ多く情報発信が出来た方が良いと思いつつやっていますが、編集能力と原稿作成能力があんまり変わってないので、その能力アップが喫緊の課題です。

 


 

議会のことが少しでもわかってもらえたらと思っていますので、またわからないことや聞きたいこと等があれば全然気軽にお問い合わせください。