今日は暑い位のいいお天気ですニコニコ


昨日ハガキが届いて、

一瞬びっくりしたのが、

こちらです爆笑




当たった!?と思ったら‥‥笑

このグリーンのソファに応募していました!

オットマンがついていて、素敵ですキラキラ

欲しかったー!

でも今のソファも気に入っているので、

当たったら嬉しいけど、少し寂しいとも

思っていたのでまあまあ。

もう18年程使ってるんですけどね照れ

15%オフクーポン、ありがとうございます!


そして、5月31日に付いていたポイントは

こちらの当選でした!


晴れ風、2口応募していましたー爆笑

ありがとうございましたルンルン




ソファ、ふるさと納税で見つけました!

あるんですね!




晴れ風も!

美味しいビールです!




今日みたいな暑い日は

金麦サワーに氷を入れて飲みたいですイエローハーツ

こちらもおすすめです!