おはようございます花

ご訪問ありがとうございます!


今日は札幌も30度越えの予報ひまわり

今買い物に行きましたが、

もう暑かった!


今買って来て挑戦!

当たりました🎯



皆さん当たっていて、

もう遅いかな?と思いつつ、

いつも使っているので、

どうせ買うなら今買おう!と。


まだ間に合いました!!

当選報告してくれた皆様、

マルホン様ありがとうごさいます(*^▽^*)