おはようございます![]()
ご訪問ありがとうございます!
今日は札幌も30度越えの予報![]()
今買い物に行きましたが、
もう暑かった!
今買って来て挑戦!
当たりました🎯
皆さん当たっていて、
もう遅いかな?と思いつつ、
いつも使っているので、
どうせ買うなら今買おう!と。
まだ間に合いました![]()
当選報告してくれた皆様、
マルホン様ありがとうごさいます(*^▽^*)
おはようございます![]()
ご訪問ありがとうございます!
今日は札幌も30度越えの予報![]()
今買い物に行きましたが、
もう暑かった!
今買って来て挑戦!
当たりました🎯
皆さん当たっていて、
もう遅いかな?と思いつつ、
いつも使っているので、
どうせ買うなら今買おう!と。
まだ間に合いました![]()
当選報告してくれた皆様、
マルホン様ありがとうごさいます(*^▽^*)