おはようございます花


昨日今日と快晴で

やっと野菜苗、畑に植えました

植えっぱなしの苺苗も

沢山花が咲いてきたので

今年も収穫できそうですいちご


GW後半はウッドデッキのペンキ塗りや

庭の雑草取りなどのんびりでしたニコニコ


昨日植えた野菜たち

《苗》

ミニトマト4本

きゅうり3本

ピーマン4本

なす2本

大葉3本

赤ネギ

パセリ


《種》

つるなしインゲン

つるなしスナップエンドウ

レタス

サラダほうれん草

ラディッシュ

水菜

サニーレタス

チンゲンサイ


昨年から花壇の半分を追加で畑にして

花より実ニヤリ

少しでも自給自足(^^)


先程こちらが届きました

カゴメさんから

こあまちゃん苗2本!


遠くまで来てくれましたー

お疲れ気味なのですぐに外でお水を!

もう実がついてますおねがい

かわいい絵本もついていましたーラブラブ

ありがとうございます!


今日はこあまちゃんトマト苗と、

春菊と三つ葉を植えますグー