今年初めての投稿です。

今年もよろしくお願い致しますおねがい


先程当選LINEが!


アボカドで

2口応募でした!

ありがとうござしました音譜

ファーマインドさん、3回目の当選です音譜


今日の夜にはJAさんから高知のセットが

届く予定です♪♪


今頭を悩ませているのは、

親友の誕生日プレゼント汗うさぎ

贈り物って難しいです!

私が貰ったのはこちらの 


人生初のCHANELで、
テンション上がりましたー飛び出すハート
お出かけに使ってます!
エイジングラインのようですキラキラ
似合う素敵な人になりたいものです!

何を贈ろうか、半年位悩んでます(・・;)

本日お給料日でした。
いつもと同じだったので、
今月も枠内で頑張って行きたいと
思いますニコニコ

買おう買おうと思っていた
小さめの水筒、
今日半額で見つけて
買って来ました♪