ご訪問ありがとうございます花

今年も残す所あと1日キラキラ

数日前から休みに入り、

年賀状、買い出し、掃除と

年末らしく過ごしていましたニコニコ


昨日は上の子が元気に帰省


下の子も体調不良から復活し、

今日は単発アルバイトに行きました


今年も楽しくブログ拝見させていただき

ありがとうございました♪♪

来年もよろしくお願い致します!


ここからは

年末これ良かった!をお届け。




inesのクレンズ

泡立たないシャンプー、

試供品が当たって試してみたのですが!

すんごく良くてキラキラ

洗上がりが今まで体験したことのない

しっとりするけどベタ付かずサラッとしていて

アラフィフのこのツヤのない髪(しかも

多め太め)落ち着く!

これは買うしかないかーと見に行きましたら

結構なお値段しまして‥‥

でも美容室でトリートメントするよりは

お得かな?と検討中です♪♪




いただいたのはこちらのピロー、

お店では180円税抜でした。30ml入り。

ショートなので2回使えました。

計算するとこちらの方がお得かも。


いいブラシが欲しくて

購入したのがこちら!



アヴェダのパドルブラシ! 

並行輸入品で正規品でないため、

メルカリでお安く購入でき、昨日

ゆうパックで届きました♪♪


レギュラーとミニ2つで1,500円送料込

破格ですよね!

ちゃんとクッションもきいてるし、

たぶん正規品と同じ物と

信じてます爆笑自分で使う物だし、

正規品でなくてOK!

でもどうしてここまで安く出来るのか

謎です



こちらのラ・カスタのブラシも

良いなと思いました。大草直子さんも

本の中で紹介していてラブラブ



こちらは年末最後ら辺のお弁当残りの

昼ごはん。鮭ちらし。美味しかった。

今年もお弁当お疲れ様でした♪



ささやかーなクリスマス

23日に。子供も大きくなると

クリスマス家に居ません!

ビーフシチューではなく

豚すじシチューですが圧力鍋でトロトロ

美味しかったです♪

枝豆とハムとチーズ揚げ

なんてことはないサラダ

さつまいも煮物

セイコーマートのスパークリングワイン

1個づつのケーキ

(今1個600円とかするのですよね

とっても美味しかったですけど音譜


年末は親戚と賑やかに過ごす予定と

上の子の成人式があります。


皆様も楽しい年末年始をお過ごし下さいニコニコ