今日は花

ご訪問ありがとうございます!


今日は1日ほぼ雨でしたあめ


けれども、玉子を買わなければ!

と早めにスーパーへ

天気を見ながらチャリです自転車

雨のせいか、何とか5パック位

残っていましたビックリマーク


今日はお休み、

1人おやつにハーゲンダッツラブラブ



美味しかったです♪

子供の冷凍仕送りにも1つ忍ばせようと

2個買い、キャンペーンにも応募しました♪ 


LINEで当選の案内が1件音譜

ファーマインさんのバナナとアボカドの

選べるポイント、1,000ポイントビックリマーク

2口アボカドで応募してましたー

早速WAONにしましたー

ありがとうございましたお願い


ファーマインさんは、11月のキャンペーンでも

当選してましたお願い


あとは本日いろいろ支払い済まし

冷凍おかずを作ったりスプーンフォーク

1人暮らしの子供、最近自炊を

してる様子がなく(・_・;

この度3回目位の冷凍便、

明日発送予定ですスプーンフォーク