ご訪問ありがとうございます花


ちょこちょこと

応募している懸賞、

最近当たらないなーと

思っていたのですが、


日本ハム 桜姫鷄の新生活応援キャンペーンで、

選べる電子マネー1,000円当選スター

先ほど15時台にメールが来ていました!


早速WAONに交換しました音譜

3口応募してました

ありがとうございましたー!


そして親戚のお祝い返しで、

先程北菓楼のお菓子が届きました♪

ありがとー♪

バームクーヘンと中のセットみたいです

子供帰って来たら開けてみます




あとは無印で本日、掛け布団カバー購入!

なんと半額ー♪

替えが欲しかったので、

嬉しかったー♪


何かと良い日でした♪




北菓楼のバームクーヘン大好きですラブラブラブラブ