午前中に年賀状を投函し、

ついさっき、

クリスマスツリーをしまいましたニコニコ

のんびりし過ぎですね泣き笑い


今日は29日で、正月飾りは

明日にしようと思います。

本当は28日までに飾った方が

良かったようです



鏡餅は毎年このシリーズで、

子供が小さい時には

この干支を取り出すのを

楽しみにしていた物です。

また買ってしまいました泣き笑い

来年は普通のにしようニコニコ




玄関には小さい陶器の鏡餅。




カレンダーはセリア。

日付の下、1番上が家族の用事、父用母用

上の子用、下の子用と、書く行を決めてます。




しめ飾りもセリア。

100円とは思えないひらめき

しめ飾り、カレンダー、お年玉袋は

毎年早めに購入してます。

なくなっちゃいますよね。