昨日のお昼兼おやつで、

新しく出来たサンドイッチ店へ。


おかずサンドとおやつサンドを。

何種類か買って食べてみましたおねがい


行列になっているだけあって、

ボリュームもあり、とっても

美味しかったです照れ


パンの耳が、750g入り30円音譜

一緒に買いました!


今日はこれを使って



シナモンラスク右と

かりんとう左、作りましたニコニコ


350gしか使ってませんが

結構な量が出来ました❗️


どちらも好評ラブラブ

コーヒーに良く合います。


黒糖はこちらを。


生協の宅配で購入しました。


残ったパンの耳は冷凍しました。

またラスクを作るか、パン粉に

するか、キッシュの台にしようと

思います音譜クルトンもいいかも。