燕三条系⁉️背脂中華そば✨ ラーチャンも❤️ 更に、追記も | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                         2024 3/10 18:00 時間指定投稿


            皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


今日は、午前中に陽射しが届く時間帯もあったけど


         その後は下差し予報通り曇っている新潟県です

今日の天気




週末は、残念な訃報が入ってきましたね

去年、度々スクリーンで観ている
と言っていた、ドラゴンボール超キラキラ

小学5️⃣年生の頃?少年ジャンプで
Dr.スランプアラレちゃんの連載が始まり
めちゃくちゃハマっていまして、
そして、ドラゴンボールじゃないですか
ファーストガンダム & ガンプラと共に
かつての少年は、わくw@く音譜でしたキューン

そしてさくらももこさんに続き #TARAKO さんまで…
お二方、まだ60代ですから残念でなりません


まんが王国新潟県からも
心より御冥福をお祈りいたします





さて、またまた👇間が空いてしまったけれど 


昨日は、初め陽射しもありましたが此方も予報通り
寒くて時折吹雪く中、何とか今シーズンの
ホームゲーム初戦を勝利してくれた
アルビレックス新潟拍手クラッカークラッカークラッカー

これで前節ガンバ大阪戦の悪い流れを
きっと断ち切ってくれるでしょう


そんな日の昼は、約3人前分のチャーハンをダッシュ


なのではてなマーク、今回は北京鍋じゃないですおいで爆笑
北京鍋でも良いんだけど、米の量が多いから一応ね🤗


マルちゃん生ラーメンを珍しく1玉だけですニコニコ

楽天市場





〜Amazon〜























コレが昨日(土曜日)の昼でしたが、まだ他にも
インスタントラーメン等の写真が残っているので
本当は次回に🆙と思っていましたが
ついつい、流れで載せちゃいましたぁニコニコ笑い


Blogタイトルにもある通りこのラーチャンの前日
チャーシューの茹で汁 & 煮汁で作ったものが
コチラの背脂風ラーメンなんです


脂はチャーシューを作る時に、トリミングした物を
下茹での際、一緒に煮込んでいた物なの音譜


麺は、入澤製麺さんうんめー中華そば約150gです


なので、標準量でしょうかね~


鮭の🍙もあったしよだれラブラブ たまには普通盛りで


  ってな感じで

 ご馳走様でした


    実は、この時点で写真の枚数が一杯一杯ドンッドクロ


まだ、〆ラー2回分はてなマーク3回分!?残っているんですが
一度終わりにしましょうかね



                                それではまたパー



からの〜、その〆ラーも有るんだけれど
変わり種で、立ち食いそば等でお馴染みの🙄❔
こんな物もあったんだ気づき


ラップを掛けずに軽くレンチンしてから
魚焼きグリルで、表面がカリッとするまでメラメラ





中は、メッチャメラメラ熱々メラメラですww


コチラもですが凝視



東電の処理水放出に🤬の #中国 ですが
以前から、さんざん言われているコレは
🇨🇳国内ではひた隠しなのかな🤔



      👋 👋 👋


 アカデミー賞💃


凄い!!

PERFECT DAYS の役所広司さん

ゴジラ −1.0 も

是非お願い

クラッカークラッカークラッカーゴジラ −1.0合格合格合格

             👋