ARE✨の次は、純連の醤油ラーメン❤️ ➫ キムチ 追記完了⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                                 2023 12/18 



              皆さんご訪問ありがとうございます

                そして何時もグッド!いいねをして頂き
                     本当に有り難うございます



今日は朝から曇りで、昨日降っていた雪は続かず
そんなに積もっていなかった新潟県です🙌





ちょっとバタバタしていて、写真だけパパダッシュっと


あの、のびちゃったラーメンラーメンの
次の日にあたる、昨日の昼のラーメンは

                            コレ下差しにしました


味美菜と豚こま切れを炒めたやつの上に乗せたのは
長ネギを斜め切りにしてから、あのチャーシューを
細切りにして、花椒辣醤と絡めた物です

コレ1つあると味変などにも使えて便利なのニコニコ飛び出すハート








後半は花椒の香りと痺れが効いたスープに変身です
           雪が積もっちゃった、寒い日曜日に
           ピッタリの醤油ラーメンでしたねよだれラブラブ



そして、この後に貼り付けたDESTINYを観て

暫くたった後に、〆ラーをどうしようか迷った結果

簡単に済ませちゃえ〜って事で、カップラーメンビックリマーク

レンチン音譜して、追加しちゃいましたぁ





何とピリピリそれで終わらなかったぁおいで笑い泣き

キムチスープだもんビックリマークラーメンだけじゃ勿体無い!?

って事で、雑炊も食べちゃおうかてへぺろ

禁止って書いてあるのに、またレンチンww

                キムチはキムチでも上差しこの前には

            簡単おつまみとして、キムチ納豆を

            黒猫からだ海苔で巻いて食べたり

                   紀文さんの、からしマヨしたらばを
                   卵2個でだし巻きにして食べたり


          銀鱈の残り物を食べたり〜でしたよだれ笑い




こんな日のハイボール、遂に最後の1本の白角を





          〆ラーの数時間後は、目玉焼き1つじゃ

          中途半端だったので、急遽もう1個焼いて

          🥪サンドイッチにして、パクパクっと

  こんな感じで、食べまくり〜w

だからダイエット関連の方読者登録するんでしょうね🤭

以前ブログに載せた体脂肪計の画を見たら

僕の体型は、何となく想像付くと思いますが



  ご馳走様でした



話は戻っちゃいますが、コレも結構好きで見てます
久保田直子さんのナレーション


    で、ガンダムSEEDDESTINYですが

    偽者の為に命を狙われるラクス・クライン

    強制結婚させられる羽目になった

    カガリ・ユラ・アスハを兄妹(姉弟!?)が強奪🤣

    僕的に少し退屈な辺りから脱出し始めます🤪




今朝の朝刊に、今週の水曜ナイトの広告がビックリマーク



                                   それではまたパー