台所で立ち食いラーメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                           2023 10/22 16:30 予約📨


               皆さんご訪問ありがとうございます

                 そして何時もグッド!いいねをして頂き
                      本当に有り難うございます


今日も朝から、少し雲が多かったのですが
昼を過ぎてからは、快晴に近い青空の新潟県ですグラサン



    まだ少し曇っていたので、厚手のベストを羽織り
歩いて走る人スーパーへ行きましたが、帰りに陽射しが
出てきて、それが当たると背中がメラメラ暑い熱いおいで笑い泣き
        (約18℃と思った以上に気温が上がっていましたぁ🤣)


   一度帰宅して、ベストを置いてまた走る人DASH!笑い


さて、昨日はこのBlogで菊水さんの方をラーメン



そんな昨日、どうしようか迷いながらヤカンをメラメラ

ジャーを開けて🍙を握っては食べを繰り返しよだれ

もうこれで良いかぁニコニコラブラブと、ガラ炊きを1人前ビックリマーク
あれこれ🍙🍙🍙食べちゃったのでコレで🆗OK



  ご馳走様でした

な、昼だったの爆笑


その後、夕方からの家飲みで簡単おつまみ
久々のレバー炒め枝豆飛び出すハート


雨だったので、ニラを採りに行かなかったの大あくび





         今年は、もうコレで最後かなぁにっこりキューン





シャキタスレタスは、この通りまだまだ元気ニヤリチョキ


                                 それではまたパー