連続記録ストップ ➫ また猛暑日❕追記も✍️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                               2023 8/29 17:30


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


昨日のBlog下差しにも書きましたが、雨雨によって
28日間連続の猛暑日が一昨日で途切れましたが
今日は朝から快晴でまた、メラメラ猛暑日になっている
新潟県ですグラサン


      暑さがこんなに続くと当然、電気代がぁピリピリ
      過去最高ですドンッ何とかしてくれ〜〜〜叫び



そんな暑い今日も、味噌󠄀ラーメンを食べましたが
ミニ!???ラーメンで、味噌汁代わりおいで笑い泣き
メインは、炊きたてのご飯とおかずです合格合格合格


             入澤製麺さんうんめー中華そば
        約110gと少なめびっくりマークと言うか、極少はてなマークw


もやしと乾燥きくらげは、炒めずに茹でてあります


         味玉の横にあるのは、紀文食品さん
         からしマヨinしたらばを大葉で巻いた物



           ぬか漬けですが、食べ過ぎ!?  爆笑笑い



今米びつに入れてあるのは、新潟県の3大ブランド
魚沼,、岩船、佐渡のうち岩船産コシヒカリビックリマーク

何と気づき半額になっていたのよ〜〜〜拍手

   炊きたてだから、せっかくなので削っちゃおよだれ


キラキラ楽天市場キラキラ





〜amazon〜



       お米の美味しさを味わった後にダッシュダッシュ





 削りたての旨味と、ほのかな塩味

          小分けパックなどとは

      比べ物にならない美味しさ



  ご馳走様でした


                                 それではまたパー







   毎日、夜空を見上げていますが

     数日前、上弦の月だったのに

     あっと言う間に大きくなって

     明日か明後日には、まん丸🟠

     満月になりそうですね~ニコニコ飛び出すハート


       👋 👋 👋