〆ラーに、麺や金時✨塩わんたん麺❤️ 追記✍️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2023 8/6 11:00


            皆さんご訪問ありがとうございます

             そしていつもグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


毎日暑いですが、今年初の40℃超えが福島県で
観測されましたが、そんな暑さは太平洋側!?では
来週少し落ち着く様ですが、新潟を含む北陸地方は
更に気温が上昇するみたいで、木曜日は39℃はてなマークガーン


今日からって訳じゃないですが、予想最高気温が
毎日37℃って恐ろしいおいで笑い泣き  (笑い事じゃないですが)

そんな暑かった昨のBlog下差しでは涼し気な茶そばを

🆙しましたが、金曜日のBlogに載せるはずだった
〆のカップ麺があったんですねラーメンじゃないけど🤭


  6個買ったので、まだ残っていますニヤリチョキ

              ネギ海苔を追加で物足りなさ解消爆笑笑い




まぁ、こんな感じの肉うどんを食べて🤣

次の日が確かあのちゃんぽんだったんですが

昨日(今日)は、最後の1個になっちゃった

カップ麺の中で、中々の美味しさの塩ラーメン


麺や金時監修塩わんたん麺ですよだれ飛び出すハート


半分残っていた味玉ネギみつばを追加しました





  はぁ~、スープだけじゃなく麺も美味しい一杯キラキラ



  ご馳走様でした





相変わらずなす漬けは、おやつ代わりに食べていて
今日も半日経った物を糠床から出して冷蔵庫へダッシュ

   なす漬け気になる方は上に張ったBlogを✅ビックリマーク



                                 それではまたパー









                 かぁ~ら~の~



             さすがに4K映像は



          載らないみたいなので



   インスタ🆙の下差し劣化画像を🤭
            
コレにより一気に気温が5℃低下拍手  したけど32℃🤗

            👆

 Yahoo天気から


   お知らせがピリピリピリピリ


    次のお店を



 後回しにして❕



   スーパーから



   急いで帰宅 車DASH!DASH!DASH!












    ギリギリ🙄


















 👍アウト〜🤪でした


                10分程降りその後は晴れるも
                 暫くするとまた雨がふる予報気づき



しかし風の向きによって、雨雲の流れがまちまちで
どっちなんだいビックリマーク    降るのはてなマーク    降らないの!?


    期待した雨は、けっきょく降らずおいで笑い泣き



更なる気温低下に期待していたのに無理でしたw
夜の8時になっても、気温が30℃超えです昇天



      👋 👋 👋