なす王国2✨とろ~り 旨なすステーキ❤️ 長岡大花火❕ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                 2023 7/31 22:00


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


      今日も気づきではなく、毎日暑い新潟県ですグラサン

         ただ、今のところ酷暑に近い気温には
         まだまだ届かないので助かっています拍手

        そのお陰で!?、我が家の枝豆も収穫できて
    スーパーに並んでいる下差しプロの方々の物にも
    引けを取らない甘さで、上出来でしたねよだれ飛び出すハート

      その写真は無いですけどおいで爆笑
さすが枝豆王国新潟県ラブラブ上の写真はほんの一部に過ぎません🤗



そんな簡単おつまみは他にも昨日🆙のBlogに書いた

白なす、とろーり 旨なすを3cm位の
厚切りにしてモロッコインゲンと一緒に
オリーブオイルで焼いて、出てきた水分に
塩コショウを加えて、上からかけただけの
シンプルな物ですが、めちゃうまぁよだれ飛び出すハート


ちょっと前にwelciaで半額になっていた
PBのビールですニコニコ笑い
第3のビール➫のどごしOEM!?や、ウィスキーもですが
新しくなり値段が上がったのよね



2本目は500ml缶で


    上に貼ったBlogにも少し出ているアレの残りおいで
  鶏レバーだと、どんどん割り箸食べちゃいますヤバイ🤭


今朝の朝刊似は、長岡大花火の広告が飛び出すハート+α🤣


水曜ナイトもね爆笑気づき
まさか、NHKも初日を放送するとはねww

今回は4K放送もありますし、視聴できるのは
ほんの一部の方だけビックリマークではありますがキラキラ8K放送キラキラ
もあるので、視聴率に影響があるかもはてなマーク大あくび笑い




                                  それではまたパー