久々の、ラーチャン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                          2023 67/25 9:15 時間指定で📨


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


      今日も朝から晴れ快晴で、8:30頃の気温が既に
      30℃近くまで上昇アップしている新潟県ですグラサン


朝日が差し込む窓とは反対にある窓からは
涼しい風が入って来ていますが、それがここ数日は
もう少し時間が経つと、無意味になっちゃうくらい
メラメラメラメラメラメラ激アツな気温になっていますね🥵


本当ならこのBlogは、昨日書いて🆙しようビックリマーク
と思っていましたが下差し一昨日のBlogの再🆙が

続いちゃいましたね〜〜〜爆笑笑い笑い


   月曜日の新潟日報、朝刊にはこんな広告もびっくりマーク



そんな昨日の昼ごはんは、残りご飯をレンチンして
チャーハンを作り、関本製麺さん選ぶ中華麺シリーズ
平打ち麺を約200g使って、大好きな菊水さん純連
塩スープと合わせましたニヤリチョキ

                          メチャクチャ👆残ってますおいで爆笑








       雰囲気的に喜多方麺ぽいんですよね気づき気づき
それにしても、本当に美味しいスープです飛び出すハート
(割ったのはお湯じゃなくて、野菜の端材やだしパック等を使い
採ったスープなので、オリジナルの味じゃ無いけどね🤪)


そしてチャーハンには、パスタ下差しに続きモリモリで


   たぶん一ヶ月以上は、大葉使い放題なのでよだれキューン

   米も量で言ったら、大盛りでしょうかねニコニコ笑い




  ご馳走様でした



朝は相変わらず簡単に済ませられる🥚TKGおいで爆笑
    の前に、白米でしば漬けをボリボリ割り箸  よだれラブラブ

         お米が美味しいので、それだけでも🆗ビックリマーク
     なんですが、漬物があったら最強ですww


     welciaではこんな物を買ってきましたダッシュ

おやつカルパスと迷いましたが、金額調整!?
やおきん うまい棒を選んで、ピッタリ200円+税キラキラ


キラキラ楽天市場キラキラ


 



〜amazon〜





                                 それではまたパー