中華そば❤️と、カス丼⁉️ そしてカルボ✨ 忘れてた❕ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                    2023 5/3 13:00


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます

      今日は朝から晴れ快晴のはずが、早朝に少しだけ
  陽射しがあったけれど、その後はくもりくもりくもりだらけで
  空一面、真っ白新潟県ですグラサン

    憲法記念日で祝日GWの為、我が県では
ノンストップの放送は行っていませんでしたおいで笑い泣き
なので、クオカードペイの抽選にも参加出来ずてへぺろ


その代わり、中田エミリーさんが叫んでいました笑い
                 毎週土曜日の夕方6時に放送している
                 スマイルスタジアムGWSP生放送です飛び出すハート
祝日になると、たま〜にやっているんですよねキューン


         今回はGWと言う事もあり、NSTの近く
         やすらぎ堤で、川まつりをやっていたり
         万代シテイでもイベントがあるので
         その辺とコラボする企画の様ですね👈たぶん🤪

更に、我が家の屋根の上では気持ち良さそうに
日向ぼっこをしている予定だった(¦3[▓▓]も
ふっくらとせずに、横たわっていますチュー笑い笑い

      そんな日に、最近では気まぐれで週2〜3
 🔪を砥いでいますが、朝DASH!やっちゃいましたニヤリチョキ




さて、昨日のBlog下差しに追記で写真を🆙して

またまた、何度か再投稿しちゃってますがお願い

これらをトリミング編集して、ズーム状態になったやつね🤭

スワイプして拡大しても🆗ですし、Blogを見て頂いても👏




 そんな昨日の昼ご飯は、追加ダッシュ追加で使っている

 野菜屑のスープが少し濁ってきたのでおいで爆笑

 安くなっていた国産豚挽き肉を入れてうずまきうずまきメラメラ


      そして、ちぢみほうれん草を解凍してのっけて

      出来上がった物が下差しコチラ〜〜〜拍手

  王道の中華そばキラキラってところでしょうかキューン



   (木村拓哉さんじゃなくて、あえて芸人のホリさん風に🤭)

       オイ❕ちょっ、待てよえー

         横に、なんかあんだろ

                                             失礼しましたww


はい、さようで御座います〜🙇



その肉を捨てる訳がないので、そのスープと共に

煮込み味付け音譜、仕上げに水溶き片栗粉で

とろみを付けて、残り僅かだった🍚にかければ完成

   仕上げに、さぁ〜っとやみつきオイルをかけて

   途中、炊飯器温玉を崩してかっ込みましょ🥢DASH!


  新潟 ちょう最高




   と、松橋監督も絶賛しそうな旨さ!?ニコニコ笑い笑い


  ご馳走様でした
 因みに麺は入澤製麺さんのうんめー中華そば約170g




    夜に〆ラーと思いましたが、ビックリマーク気づき
 こんな物を思い出し(相当前に商品入れ替えで半額以下🤣)
 食べてみようかなよだれラブラブって事で早ゆでパスタをメラメラ
パキッと折って中身を出すと、まぁまぁの固形感ビックリマーク
でしたが、熱々パスタに絡めていくと何と無く🧐❔
カルボナーラっぽくなりました爆笑

    器も、メラメラ熱々にしてからパスタを入れたので
少しソース感が無い気がしましたね 100gは多いのかも

細かな🥓はてなマークが、ほんの少しだけ入っていますが
洗い物が気にならない方は、ソースと絡める作業
その手前までは、通常の作り方をすると
もっと美味しく出来上がると思いますOKがぁ
手軽に味わえるという点では、これでも🆗合格合格合格


    最近、スマホの温度上昇が半端じゃないですガーン
注意温度上昇の警告も出て、アプリの一部が〜〜〜ドンッNGみたいな



  そうそうおいで今夜は水曜ナイトがあります
この裏?NHK-BS1ではアルビレックス新潟
試合中継が放送されるけれどね爆笑




そして、にいがたのチョット注目キラキラ



キラキラ楽天市場キラキラ



 







 



テレビでも度々紹介されている

燕三条のおろし金ですニヤリチョキ

〜Amazon〜







                                  それではまたパー