家飲み❣️からの ➫ また、豚汁定食✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



              皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日も朝から昨日同様下差し快晴ですが

何だか少し雲が増えてきた新潟県ですグラサン

そんな昨日は後半にアルビレックス新潟加入後
初得点した秋山選手の1点を守りきり勝利クラッカークラッカークラッカー
確か、これで得点者は20人になったんじゃないかなびっくり

この試合に出た選手が得点するというのが
今年の今の順位になっているのかと拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして3年半ぶりに観客数2万人オーバーでしたね
前にも✍️書きましたが当初のJ2の頃に経験した4万人には
程遠いですがそれでもこのリーグでこの観客数は凄いよビックリマーク


そんな日の家飲みは、限定醸造のプレモル2本や
メルシャンの安い白だったりジンなど色々とよだれ


    豚キムチには青森の大粒にんにくを3粒爆笑



左上のハード系👇だけにしようかと思ったけれど
右下の大きいブルーチーズも加えちゃって
なんちゃってカルボナーラを🥢何時もの様に箸で🤭

                        今回はREGALOで麺量は多分

                    今回の為に残しておいた80gです

                         牛乳や生クリームは❎爆笑



そんなパスタにペットボトルの下差しこれおいで笑い泣き






 



                           今回の使っている物よりも

                           一回り大きなお皿ですニヤリチョキ



その頃には、録画した水星の魔女を見ました
          次週からがホント楽しみ気づき気づき気づきラブラブラブ

               CG技術などが進み映像が凄いよね


       で、今までと違い少し暑くなっている
   今日の朝ごはんは玉ねぎ多めの豚汁に🥚をinニコニコ



         王様の塩辛はこれで最後だよえーん

         また安くなったら買ってこよう大あくび




  ご馳走様でした




                               それではまたパー