大盛り✨からの〜 ➫ 特盛りタンメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



            皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます

     今日も朝から快晴で気温も少し高め!?ですが
 まだ真夏日にはなっていない様ですよ🤗 たぶん🤪
             風が🌪️吹けば少し涼しい気がするので👏👏


       ただ、予想最高気温は猛暑日に近いので
       これからメラメラメラメラメラメラ暑くなりますよ~~~ガーン

節電が呼び掛けられていますが、適度にエアコンを
活用してに熱中症に注意しましょ気づき気づき気づき


        さて、昨日🆙した下差しBlogでは、一昨日の

        大盛りざるラーメンを載せましたが

        そんな日の昼ごはんは、これまた大盛り

        と言っても良い位の醤油タンメンでした


 ドンピリピリド〜ンピリピリピリピリド〜〜ンピリピリピリピリピリピリっとねグラサン



   麺量は220gで普通🤔はてなマークじゃないか、少し多めだね


     ですが、総重量はこんな感じで約1、5kg飛び出すハート

          意外にもぺろりとイケちゃったおいで爆笑

              適塩行動でスープは少しだけ残しましたが🙇


    大体ですがこのサイズの丼に

あの盛りだとこの量になります🤤


Amazonの方には生の白キクラゲがありました拍手








  ご馳走様でした



か〜ら〜の〜、夜にカップラーメンで〆ラーを割り箸

自家製の三陸産乾燥わかめ乾燥茎わかめを追加


ノドグロの味はと言うとえー どうなんでしょうね~🥱


            普通にわかめラーメンとして🆗

            って言うかワカメ入れすぎたのかもなぁ🤭





      これまた、ご馳走様でした🙇

  そうそうおいで裏庭にある紫陽花が見頃ですOK


すぐ近くに畑があるから!?赤系は無く紫が主体です



                               それではまたパー