限定ラーメン⁉️ ✨麺魚✨鯛だし ➫ 追記もね❣️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



            皆さんご訪問ありがとうございます

             そしていつもグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


今日は朝から曇っていたけれど9:00頃からようやく
予報通り晴れ陽射しが出てきてくれた新潟県です
空一面に広がっていた雲があっと言う間に消えちゃったよ🤗

予想最高気温が21℃位で、部屋の湿度が55%程と
カラッとしているので、きっと過ごし易い一日です


   さて、昨日も下差し散々飲んで!?てへぺろ〆ラーを割り箸

    ここ上差しでも紹介した音譜と言うか開けたからはてなマーク
と言う言い訳でおいで笑い泣き麺魚のじわ辛濃厚鯛だしを
         今回も刻んだニラを入れちゃいました🤭
   塩味にラー油が加わって鯛だし感がいまいちてへぺろ
  ご馳走様でした

     また、追記で昼ご飯を🆙するかもですOKウインク



                               それではまたパー




        か〜ら~の〜、追記します


                 今日の昼ご飯は関本製麺さんの
             小麦品質シリーズから太麺を使って

           新潟五大ラーメンの中から
          三条カレーラーメン風でした

           それは、また後ほどおいで爆笑

                   👋 👋 👋