予定通りの⁉️支那そば❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



            皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます

今日は朝から晴れお天道様が絶好調で場所によっては
気温が15℃近くまで上昇する新潟県ですグラサン
      ただ、花粉がま舞っているようで少し霞んでいます🤣


そんな日の朝ごはんは豆腐半丁入れた味噌汁に
大和芋かけご飯を少し(メインはわかめもたっぷりの👇)



少し煮込みすぎたので色が変色しちゃっておいで笑い泣き



更にそんな日のゴールデンタイムに2局で
ローカル番組が占拠しちゃいます

水曜日なのでお馴染みの!?水曜ナイト
テレビ朝日系列の局では、第2弾となる
気ままに日帰り旅 長岡編
        今日は2時間スペシャルキラキラキラキラ飛び出すハート
     コチラはTVerでも見られますよOKウインク

 

どちらも予約録画してあるよニヤリチョキ
水曜ナイトは毎週予約になっているのだぁ🤪



さて昨日の下差しBlogでチラッと触れていた昼ごはん



予定通り高山麺業さんの支那そば1パック分おいで爆笑



昨日またブロッコリースーパースプラウト
激安になっていたから買ってきたんだけれども
まだ残っているパックか半分程ど〜んと🥳🎊

















今回もはてなマークスープを割るのに下差しコチラを使用合格合格合格


   実は巻かないバラチャーシューを1本作ったの音譜


そして一段落して🤔はてなマーク(6:30頃)にスーパーへ行くと
佐渡産のばい貝が半額だったから2パック購入
㌘¥89になったのでこの量で¥300位でしょうか拍手
    サイズが小さいので洗う量が半端ないです🤭

ほ〜〜〜ら ピッカピカキラキラキラキラビックリマーク気づき気づき
    この一手間で煮汁も一緒にズズズ〜〜ッとチュー


      その後はこれで乾杯🍻 単品でも¥138ピリピリ
久しぶりに飲んだけど、安い分何だか炭酸が弱い🙄

そしてこの前紹介した半額の都こんぶですが

     中身はこんな感じで、大小様々なのよチョキウインク
 塩分は比較的少なめの1袋で3gちょっとですラブラブラブ
 でも、パクパク食べちゃうなぁ🤤あぶない あぶない


        今日の昼ごはんは何にしようかなぁよだれ




                                それではまたパー