野菜たっぷりの味噌ラーメン&金太郎❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️




            皆さんご訪問ありがとうございます


              そしていつもグッド!いいねをして頂き

                   本当に有り難うございます




今日は朝から快晴で昨日同様、真夏日になっていて

とてもメラメラ暑いメラメラメラメラ熱い新潟県ですグラサン


ただ先程Yahoo!から豪雨予報が届き猛烈な雨

何と雨台風雨台風雨台風雨80mm以上とガーン


雲はあるけど大雨を降らす入道雲は無いんだけど

これから発達するのか、はたまた山の方なのかな🤔



  さて、我が家では古い方のトイレをリフォーム

  和式と男子トイレの2つに別れていた所を1つにビックリマーク


           いつも一級建築士を持っている従兄に

       工事を頼んでいましてようやく終了拍手拍手

        広さに余裕があって開放感が合格合格合格

中間マージンなどかからないので、ありがたやぁお願い

だいぶ前に紹介した妹の新築住宅も彼の所デス音譜






   そんな暑い日もこれまた!?寒い日に向いている

  味噌ラーメンでしたおいで爆笑

今回は裏から小ねぎ(万能ねぎ)を切ってきたよニヤリ


そして久し振りに味玉もトッピング(おろし生姜もチョキ



       細麺ですが今日の麺量は約220gに設定割り箸



 🧅は半分使い、他にキャベツ🥕もやし木耳だよ音譜



食後のデザートはてなマーク新潟の定番アイス桃太郎の兄弟🤭




      金太郎🤗
                      半分だけにしようラブラブラブ

  今年の百恵ちゃんはマスカットだったかしら口笛









ucchyのおすすめ商品 加島屋さんは特に絶品!





                               それではまたパー





   あぁっひらめき電球ひらめき電球そうそうおいで今夜はアレよ〜あれおいで



             水曜ナイトクラッカークラッカークラッカー


      今夜決着



  んビックリマーク🙄雲が晴れて陽射しの強さが増してきたぞ


                             Yahoo!間違ったはてなマーク




                                 ではではチョキ