朝はあっさり〜〜〜 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️




              皆さんご訪問ありがとうございます

                そしていつもグッド!いいねをして頂き
                      本当に有り難うございます






今日は朝から快晴で強い日差しが部屋に入って来て
ぽっかぽか~な一日になりそうな新潟県です拍手

         最高気温も10℃を超えそうですもん照れ






                 東日本大震災から10年の節目

        ここ数日バイキングではサンドさん達と
        被災地での取材で特集を組んでいたり
        お風呂いただきますでも特番を放送したりと
        各番組を録って見まくっています目


           一歩前へ! 前進する事は大事ですが
       風化させてはいけない事もあるはずです



                絶対に忘れない、東日本大震災






    そしてもうすぐ9ヶ月になる、大事な彼の事も










  そんな日の朝ごはんは関本製麺さんから出ている
  「おもだかや」のスープがけっこう残っているので
  それを使ってのあっさり醤油ラーメンでしたチョキ




     と言うか、中華そばはてなマーク支那そばですねおいで爆笑





      ブロッコリーの芯を生のままナムル風にニヤリ











     透明じゃなけどあっさりで独特のスープです




        はぁ〜〜〜、美味しかったぁ



 ご馳走様でした




                 キラキラキラキラ関本製麺.HP💖 キラキラキラキラ






イベントバナー





イベントバナー












                                それではまたパー