極細縮れ麺で中華そば | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️




             皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます






                  今日は朝から雨で
        気温もさがっていますが
        部屋の中は約19℃なので
        UNIQLOとDisneyのコラボ!?
        もこもこルームウェアだと
        暖かいおいで爆笑新潟県です
        予想最高気温は12℃ってなっています汗





           そんな日の朝ごはんは
   えどやフーズさんの多加水熟成
   ちぢれ麺を使い中華そばでした







                   🥬ほうれん草🥬
         昨日も広告の品でした




  味玉もいい感じに味が入ってます
                        また作っちゃったけどね🤭





               めっちゃ細いですグラサン


  今回は🐔鶏がベースのスープで
 そこへ煮干しを少し効かせた物キラキラ



  ご馳走様でした








  次回は細麺を買ってきてあるから
 そちらを使おうかなニヤリ






            キラキラ函館風な塩ラーメンキラキラ
       ただ昨日、シマダヤさんの
 時計台シリーズの塩ラーメンを
 3袋買って来たし他の物も何点か
 冷蔵庫の中を埋め尽くしています
      余っているスープも多数ありますおいで笑い泣き




  

         昨日はリベンジも兼ねてはてなマーク
      ¥138に値下げしていた
      こちらも買ってきましたてへぺろ





      そして晩酌タイムはプレモル
香るエール初摘み2020スタート








          ピンボケで失礼しますてへぺろ
       味わっても初摘みとの違いが中々口笛




               キラキラ 魚沼方面へ!キラキラ
      まだ沢山残っている乾燥木耳
もやしと比べるとそのデカさがニヤリ





         簡単おつまみに丁度良い
     きくらげ玉子
     コリコリ感がたまりません照れ






  月曜日ですが新潟日報に広告がキラキラ


    昨日の新潟一番サンデープラス
  でパン特集をやっていましたが
  今週の水曜ナイトでも
  🍞🥐🥨🥪🥖パン特集ですね



        楽しみにしていますクラッカークラッカークラッカー












                              それではまたパー