ごく旨TKG | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨



お早うございます

        今日は上差し感じ!?新潟県です


     皆さんご訪問ありがとうございます

     そしていつもグッド!いいね!をして頂き
           本当にありがとうございます



あんな感じで曇っている今日の朝ごはんは

     卵かけご飯のみでした
 



            炊きたてなので照れ
 



          本枯れ節を削って
 




 




           刺し身にも使っている
  本膳のこれお気に入りチョキ
 




    最強TKGでしたおいで笑い泣き
 
これだと醤油の量も少なくて済むからOK



ご馳走さまでした







 昨日はてなマーク今日の4:00位まで寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 




    最近、よく食べているチョコですグラサン
 
広告の品の時に買ってからはまっています





                       それではまたパー