太巻きが歪んでる(笑) | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



      皆さんご訪問ありがとうございます

    そしていつもグッド!いいね!をして頂き
            本当にありがとうございます


  フェーン現象で猛暑日になった地域や
   それに近い気温まで上昇した地域が
         とても多かった新潟県です

   ほんと暑かったけど明日はもっと笑い泣き



    そんな日の昼ごはんは蕎麦でしたが
       アップし忘れていましたぷっぷっぷっチュー
 
      食べかけでスンマソ~~~ンてへぺろ



  麺類の時に我が家では定番の太巻きキラキラ


納豆巻きは1本に3パック150g使用じゃぁ!!

    さらに裏庭で大量に生えている大葉
      S&Bさんの練りカラシも大量に爆笑
 



簡単おつまみはペペロン枝豆だったりねウインク
 



        この後はラーメン〆ラーはてなマークいっちゃう



                再度blog UPし直すかも?


























































 とか言いながらシンプルな味噌ラーメン
 



作ったばかりのメンマを沢山トッピングウインク

          そしてモヤシにネギも大量に!
 



      太巻きの残りにまた乗っけちゃう!?

               キャビア!









             じゃなくて














               とんぶり

                  醤油付けてへぺろ
 




ご馳走さまでした







                       それではまたパー  



 って、まさかの時間指定が間違っていて
      一日前の午前零時になっていた笑い泣き





 なので新たに時間指定し直しましたお願い



それにしても予想最高気温36℃ハッ

        朝から暑い新潟県


          観測地点は日陰だから他では
           もっと高くなるね~~~爆笑





                  熱中症に
          注意しよう!





     エアコン

          スイッチオン


しましょうねキラキラキラキラキラキラ