定食屋メニュー!? | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



     皆さんご訪問ありがとうございます

      そしていつもGOODいいね!をして頂き
           本当にありがとうございます


    今日は午前中のblogにも載せましたが
  朝ごはん朝ラーだったからはてなマークはてなマーク
                     (普段から別に気にしていませんが♪(笑))
   昼ごはんは久し振りにミニ親子丼
       きつねうどんにしましたクラッカークラッカークラッカー

ラーメンを期待されていたかた申し訳ない

午前中のblogでも見て下さいてへぺろ

 



 何のへんてつも無い普通のうどんですハート
 


     親子丼ネギ鶏肉のみでネギ
     焦げ目がつくまで焼いてあります合格

黄身をトッピングしたので余った卵白
     メレンゲ状にしてトッピングだよ爆笑
 



       ハイ!完成♪
 

    塩を少しだけ入れてあるけど
鍋の方のお汁は少しだけ濃いめの味付けハート


         今日もお腹いっぱい!


ご馳走さまでした




朝方に少し雨が降ったんだけどそれからは
全然降っていませんが風が吹いているねあせる

    一応予報は雨のち晴れの新潟県

             陽射しは出たり 陰ったりと
     はっきりしない天気ですもやもや

外は今めっちゃ明るいですが♪





                          それではまたパー