無化調タンメン♪ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



      皆さんご訪問ありがとうございます

      そしていつもGOODいいね!をして頂き
           本当にありがとうございます


 今日は朝から小雨が降ったり止んだりで
         昨日よりも少し寒い新潟県です


   そんな今日の昼ごはんは自家製スープに
塩、白醤油、砂糖少々で味付けしてタンメン
 



 




麺は朝日屋食品さんの喜多方麺!です
 



     麺量は約200g♪  
 



              水煮メンマを炒めて味付け
 

      炒め野菜もたっぷりで
        お腹いっぱい

ご馳走さまでした




 越後もちぶた骨付きスペアリブ
 安くなっていたから買ってきちゃった爆笑





   それをスープドボン!
         (これでスープの旨味もUP↑↑)
 
  本日はこのスープを使ったのでしたグラサン


   数時間茹でてから味付けは
        チャーシューの煮汁に
               砂糖を少々★★★



 ホロホロだから鍋から取り出す時は
 崩さないように気を付けて下さいねアハハ爆笑
 
     食べる時はそのままでも良いんだけど
 グリルなんかで焼いて香ばしくしてもOK



簡単おつまみ完成クラッカークラッカー





           いつ食べようかなぁ♪
                        (今日じゃないんか~~~い!)





                        それではまたパー