今日は猫の日 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



皆さんご訪問ありがとうございます

猫の魅力は?

自由奔放なところ?
時折何かほしかったりすると寄ってきて
スリスリ甘えるところグラサン

にゃん、にゃん、にゃんで猫の日です音符
今日もポカポカでぐっすりzzzzzzzzzです。笑






▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



昨日のスピードスケート女子団体追い抜き
最高でしたがスクリーンで観ていると
スマホがついてYahoo!ニュースのお知らせ

見てみると驚きの内容でしたびっくり

大杉漣さんの訃報でした

猫が大好きでご自身も飼われていてblogにも出てくるほど

猫の日の前日に亡くなられてしまいました

心より御冥福をお祈りいたします



それではまた