久しぶりに朝◯◯ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨



おはようございます
皆さんご訪問ありがとうございます

今日は昨日に続き朝から快晴の新潟県です

ただ夕方から降水確率80%となっています
気温も最高気温10℃と屋根の雪下ろしは
しなくてすみそうですてへぺろ
いやいや、また降るから少しは下ろそうよ

雪が溶けてくれるのは良いんだけど
道路がベチャ雪になるのは困りモノで
中途半端に融けるなら逆に融けずに
圧雪のままの方がスタッドレスも良く効き
車車は走りやすいんですよねウインク


明日からまた低気圧が入ってくるそうで
天候も気温が下がり雪で荒れそうですびっくり

まだ冬ですから「雪国新潟」しょうがないですねぷっぷっぷっ笑


そんな今日は朝からラーメンの朝ラーです。ハート
(ネギとメンマのせ忘れと言う痛恨の無言ちーん笑)








大好きな北海道の菊水のラーメンです
(時は同じでも新潟のお酒じゃないですよハート
   矢印矢印矢印矢印  味のふれあい 菊水.HP




いかにもって感じの札幌ラーメンの麺が
本当に大好きです

塩でも味噌でも合う万能な麺です照れ


美味しく頂きました


昨日の夜はピョンチャンオリンピックの
開会式をスクリーンで観ていました目


開閉会式専用の会場との事でスタンドから
とても近いらしいですねウインク


演出に合わせたプロジェクションマッピングも非常に良かったですね

今日から各競技が本格的に始まりますが
男子スノーボード・スロープスタイル予選
問題発生で開始が少し遅れています!! 笑


今日はニャンコ達の写真を撮ってないので
こちらで矢印矢印矢印矢印ファンヒーターの前で




それではまたグッド!