久しぶりにお昼はカレーライス | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨



皆さんご訪問ありがとうございます


まだまだ雪が降り続いている新潟県ですグラサン


そんな今日のお昼はタイトル通りこれです。





やはり卵のトッピングはマストですよね爆笑



またまたおかわりもしてお腹一杯ですおいしい音符


外ではこの様に降っております






この部分なのですが約1m程になってます

不味いぞ~~~ビックリ!笑


土曜日は最高気温が所により10℃で
雨の予報ですがどのくらい溶けるのか口笛

結局そのあとまた雪だもんなぷっぷっぷっ


皆さんのところは雪だいじょうぶですかはてな5!


そう言えば少し前に〆ラーで食べた
カップラーメンのちゃんぽんですが
                                下差し





野菜がすっくなっ!!!! アハハ


野菜が高騰しているからかぁ?ハート





それではまたパー