〆の豚骨ラーメン | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨



皆さん訪問ありがとうございますニコニコ


なぜ深夜に食べる〆のラーメンは
あんなに美味しいんだろう爆笑


昨日は豚骨と言ってもインスタントで
昔からあるチャルメラなのですが
他の味とは違いノンフライ麺なんですまいう
















バリカタッテってよく聞きますが以前
バラエティー番組のインタビューの中で
答えていらっしゃった多くの博多の方は
普通が一番と言ってました笑


新潟県民ですが僕も普通がいいですぷっ










それではまたグッド!