どうも、にいいたかです。

 

 

夜中に食べたくなるもの、

飲みの〆に欲しくなるもの

それはもちろん、ラーメンですよね。

 

 

深夜のラーメン

それは悪魔的な魅力…ルンルン

 

 

白状します。昨日の夜中、食べてきました。

中目黒近くにあるこちらのお店。

http://www.misoichi.com/

 

 


 

シンプルな味噌ラーメンで美味!!

 

 

味噌バターっていうところが深夜に食べるポイントですねキラキラ

カロリーonカロリーww

 

 

たまたまよってみたお店なんですが、

ここのシステムがとても独特なんです!

 

こちらをご覧ください。

 



 

トッピングがなんと個人のカンパ!

20円以上を缶に入れれば自由にトッピングの

もやし、メンマ、味玉が食べられるんです!!

 

 

初めて見ますよね!?

すかさず100円入れて食べてみました。

 

 



味玉ですキラキラ

旨かったのでもう1個おかわりw

 

 

トッピングの代金はお客さんの気持ち次第というこのシステム、面白いキラキラ

 

お店がお客さんを信用しているからこそできるサービスって素敵ですね‼️