こんにちは、にいいたかです。

 

 

皆さん、ゴマ鯖って知ってましたか!?

福岡の名物なんですね。全然知らずに今日のランチはこれ食べてきました!!

 

 


九州の名物をたくさん扱っている熱中屋のゴマ鯖刺し定食

 

 

 

これがむちゃくっちゃ旨い!!!!

特性のタレとゴマが最高で、ご飯がやばいくらいすすみます!

 

 


しかも写真手前にある鯖のふりかけで味の変化自由自在

飽きずにご飯のおかわり止まりません!

 

 

この後取引先に行って商談ですが、

そんなこと忘れてご飯をたらふく食べました。

 


お昼からこの満腹感は久しぶり、

九州名物って何でもおいしいから大好きなんですよねイエローハーツ

 

 


至高の満足感を得て取引先に向かおうとしたのですが、お店を出た時の看板に


 


 

あぶねぇ・・・

明太子まで食べていたら、

さらにおかわりしていてら、

仕事どころではなかった・・・ww

 

 


明太子食べにまた来ます!!

 

※ダイヤモンドダイニングより熱中屋

https://www.dd-holdings.jp/shops/nechuya/yaesu#/