こんにちは、にいいたかたです。

 

 

今日もカレー食べました。

 

カレーはいいですね!

いつどこのを食べてもおいしいカレー

 

 

特に最近のお気に入りはここ、

もうやんカレー!!

※公式HP

https://www.moyan.jp/

 

 

 

昨日、新橋店に行ってきました。

 

食べたのはこれ。

 


 

ビーフ、ポーク、チキンの全部乗せです!!

ごろっごろのお肉がこんなに乗ってます!!

 


ここのカレーはどれも絶品ですが

ほかのお店と違う魅力があるから好きなんですキラキラそんな3つの魅力を今日は紹介。

 



1.ランチビュッフェで食べ放題

1000円でカレー食べ放題って珍しいですよねルンルン

しかも、ごぼうとおくらのサラダ、春雨、いろいろなナムル、カレーは2種類あってライスも白米とスパイスライスなどなど種類がめちゃくちゃ多い!!


全部食べようとすると間違いなくお腹パンパンハッ午後の仕事全然集中できませんww

 

 


2.トイレの格言


このシンプルな格言大好きです!

トイレにあるっていうところが面白いルンルン

男性は立ってするから目につきやすい笑

 

 



3.オーダーしてから作るこだわりのお肉


写真にあるチキンは炭火でじっくりと香ばしく焼き上げてますキラキラ

しかもオーダー後に作りますので、

できたてを必ず食べることができるという

こだわりっぷり!!

 


なので、頼んでから20~30分ほどかかることがあります。

ちゃんと店員さんが「時間かかりますがよろしいですか?」って聞いてくれますが、

その点はご注意ください。

 


 

一日頑張って、夕飯においしいご飯を食べる時間は本当に幸せキラキラ明日も頑張れますね!