こんにちは。にいいたかです。

 

 

なぜ夏になるとカレーが食べたくなるのかルンルン

日本人の遺伝子にカレーが組み込まれているといっても過言ではない!!

こうなってしまうとカレー以外食べたくないのですキラキラキラキラ

 

 

チェーン店のカレー屋さんも好きですが、

今日のランチはここにしました。

 

 


渋谷にあるFieldsというバー。

 

 

なんとランチにはカレーやタコライスが食べられるということで、

 

 

 


頼んだのはカレーとタコライスのコンビ!!

奥にあるスカルのオブジェ、パンチがありますねハッ

 

カレーとタコライスの組み合わせもなかなかパンチがあります!!

カレーはシンプルで、タコライスがいいアクセント、混ぜても意外にイケる。

 

 

ちなみに、どうやらナポリタンのほうが目玉商品みたいです星

 

大盛りで560円ならお財布にも優しいキラキラ

 

 

ちょっと変わったカレー食べたいな、そんなときはぜひこちらへルンルン