久しぶりの更新、どうも、にいいたかたです。

 

 

 

先日行ってきたランチはここ!!

 

http://hajime-sengyo.com/

 

 

の、海鮮丼!!!!

 


しかも3種類好きなネタを自由に選べます。

 




この日はブリ、サーモン、ホタテキラキラ


ぷりっぷりのホタテに!

旨味がとろけ出てるサーモン!

そして新鮮なブリ!

 



おしんこに卵焼き、

そしてお味噌汁までついて1000円

 



元気に働きまくっている20~30代に皆さま

普段ランチにどれくらいお金を使うのでしょうか・・・??

体感としては500円前後かな、

そうすると1000円ランチは少々お高め

 



けれども1回の食事でで一日元気になれるのなら

たまの贅沢としてはいいですよね星

この満足度からすると超お得だと思いますよ

 



こんな風にグルメ情報なんかも

ブログにしていこうと思いますルンルン