こんにちはにいたかです。

この記事、このブログを開いていただきありがとうございます。

本日、我が埼玉西武ライオンズは 、残念ながら2対7で北海道日本ハムファイターズに敗れました。(泣)

埼玉西武ライオンズ令和初の勝利は明日へおあずけです。
 

令和初のホームランは東京ドームから!!


さてタイトルの例は初のホームランですがそれは東京ドームで飛び出しました。

「令和1号」本塁打は坂本勇…巨人が快勝

ヒーローインタビューで坂本勇人選手は「たまたま」とおっしゃっていましたがどう考えても狙って打ったとしか思えません。
そのホームランを狙える選手ですし、狙って良い選手だと個人的に思います。

 

ちなみに令和発の完投勝利は巨人の菅野投手でした。

完封ペースだったのですが、9回に1失点し、残念ながら?令和発の完投勝利になりました。

なんだか、しばらくはなんでもかんでも「令和発」がつきそうですね笑

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

では、また明日。