こんにちは、

にいたかですニコニコ

 

いつもお読み頂き、

ありがとうございます爆  笑

 

本日は、日本 対 コロンビア 戦 の

試合がありましたニコニコ

 

見事、日本が勝利ビックリマークビックリマーク

 

が、あいにく僕は仕事でしたえーん

 

せめて途中経過だけでもと思い、

Yahooを開いてみたら、

HNKがYahooで試合を

中継しているではありませんかビックリマークビックリマーク

 

昔は、テレビや新聞、そしてラジオに雑誌と

情報を発信できるものが限られており、

その発信できるものも

一部の企業や人に限られていました。

 

ですが、現代では、こうやってブログなど、

インターネットで個人も広く情報を

発信できるようになりました。

 

インターネットでの情報発信は、

その匿名性を盾にしながら

誹謗中傷をする人達もまだまだいますが、

いいものはいいと発信できるようにもなりました。

それも無料で。

 

でも、こうやっていつでもインターネットで

NHKを観られるようになると、

自動的にNHKの視聴料が

徴収されるようになったりしてガーン

 

とんでもない話ですし、

もしそうするなら、

まずは、異常なまでの一部の国に対する

忖度をやめてからにしていただきたいですねムキームキームキー

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました爆  笑