今日は夕方頃にまおちゃんのBBQオフ会に参加しに両国へ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

相模原でのくす子ちゃん来店イベントへ行ったあとの今日の夕方頃はまかべまおちゃんのバーベキューオフ会に参加しにいつもの両国駅前のほうへ行ってきました。

良い天気ながら強風が凄い中で今日の両国は近くにある国技館で大相撲夏場所の千秋楽試合が行われているためで大勢の客がJRの駅からずっと続いていたようです。

そして今日も俺様はいつものようにソフトドリンクの飲み放題とともに豚や鶏、牛などの肉類やおにぎり1個、果物、野菜類、魚介類などの料理を満腹になるほどにおいしく食べました。

BBQオフ会で自己紹介タイムやチェキ撮影購入など約3時間ぐらい楽しむことができたので、またいつか次回もまおちゃんのBBQオフ会を楽しみたいと思っています。

あと今度はまおちゃんのBBQオフ会でできたらゲストのアイドルまたは他のオミアシ選手などを呼んでほしいかなと感じています。