昨日と今日の週末は今年も4年連続で相模原でのくす子ちゃんの来店イベントへ行ってきました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日である週末の朝頃に今年も4年連続でJR横浜線の淵野辺駅のほうにあるコクピット相模原店での高崎くす子ちゃんの来店イベントへ行ってきました。

今年の相模原で来店していた高崎くす子ちゃんのコスプレをしていたレースクイーンはというと昨年末のコミケ冬のイベントで一度だけ初めてお会いしたことがある栗原もみじちゃんでした。

物販ブースで2日ともにくす子ちゃんのイラストシールを買って、2日間で約10枚ぐらいもみじちゃんの写真撮影をしてきました。

でも今年は週末の両方とも朝頃の少しだけ時間が空いていたためで、桐嶋しずくちゃん以来となる3年振りに2日間ともちょっとの時間だけ相模原でのくす子ちゃんの来店イベントのほうに楽しく行けて本当に良かったです。

今年も昼以降は都内で別の用事があったためですぐに相模原を出発したけど、また次回か来年も相模原でのくす子ちゃんの来店イベントのほうへちょっとの時間だけでも楽しく行けたらいいなと思っています。