ハマスタでのオリックス戦二日目もまた負けました。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に続き今日も俺様は別の友人達と一緒にハマスタでのオリックス戦の試合観戦しに行ってきました。
試合結果は前半までは横浜が勝っていたのに後半からオリックスの李大浩選手とバルディリス選手にホームランを打たれて、5-3でまたまた逆転負けをして3度目の5連敗を喫してしまいました・・・。
やはり敗因はバッテリーミスでの失点が2回もあったところと助っ人選手にホームランを2発も打たれたところがかなり痛かったです・・・。
あとYYパークで先々週のロッテ戦以来、また運良く2年前のディアーナの元メンバーで大ファンだった岡本愛子さんにお会いできたことと試合後にベイのファンクラブ会員として俺様はハマスタのグラウンドの中へマスコットキャラの写真を撮ってきたり、ベースランニング体験をしてきたりしてとても楽しかったです。