昨夜のAKB選抜総選挙の結果発表は凄かったです。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜に日産スタジアムで行われた第5回AKB選抜総選挙の結果発表はテレビで少しだけ見ていましたが、ファンの観客が多過ぎて凄かったようです・・・。
友人はスタジアムの前には行っていたようですが、俺様は人が多過ぎるところがちょっと苦手なためで日産会場へは行かずにハマスタからまっすぐ帰宅しました。
トップ3では1位がなんと昨年、HKTへ移籍した指原莉乃ちゃんで、2位が昨年1位だった大島優子ちゃん、3位は渡辺麻友ちゃんでした。
ちなみに俺様のAKB推しのこじはること小嶋陽菜ちゃんは9位と選抜入りはしたのですが、順位が落ちていたのはちょっとだけショックでした・・・。(投票していなかった俺様もいけないですけどね・・・。)
あと5位に入ったAKB最年長の篠田麻里子ちゃんが来月限りでAKBを卒業してしまうのはびっくりしましたが、来年のAKB選抜総選挙も多くのファンの観客が来場されるのは予想されるようです・・・。
オミアシのイベントがある日に行かないと選手達に厳しく怒られてしまう俺様はAKBに関しては大会場へ行くほどの熱狂的なファンではないけど、こじはること小嶋陽菜ちゃんだけは熱狂的な大ファンです。(I LOVE こじはる)