2回目の月命日 | 主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人の肛門管癌が発覚!
手術→ストーマになり
ただ今抗がん剤治療中です。
まだまだ先はながいですが主人と共に頑張ります!

読んで下さり ありがとうございます。



今日は2回目の月命日。


主人の姉と共通の友達が来てくれて

ワイワイとお好み焼きと

主人の好きな赤いウィンナーを焼いたり…


お花は白いカーネーションと

主人の好きなひまわりとガーベラを買いました。


カーネーションは儚そうで でも優しく

ひまわり、ガーベラは明るく咲いてくれてます。


主人もいっぱい食べて 楽しんでくれたかな…照れ



読んで下さり ありがとうございました。